インターン参加記

こんばんは。この記事はICT Advent Calender 2019 3日目の記事です。 本来なら研修旅行期間の予備日で連休のはずが、集中講義で4年生になって1回あったかぐらいの4限まで詰まった日課×4日の1日目を迎えて死にそうです。 担当と担当と推しのガチャがきている…

1年間やってきたこととかいろいろ

※この記事はICT Advent Calender 2018の16日目の記事です 15日目の担当はぽてとでした。 hackmd.io 自己紹介 みなさんこんばんは。ICTにいる13期女子2人のびーまかじゃないほう、りおです。 趣味は推しに貢ぐこと。かわいい女の子と男の娘が好きです。 去年…

今年のまとめ

※この記事は ICT Advent Calendar 18日目の記事です こんにちは、2年生のりおです アドベントカレンダー18日目を担当させていただきます。(日本語あってるかな?) 昨日の担当は、 同級生になったクラスメイトのまなえさん(呼びはさん付けだけど喋りはタメ) m…

ICTでの1年を振り返る

※この記事はICTアドベントカレンダー2016の17日目の記事です。 昨日はきしもん先輩でした。 shi-o.hatenablog.com 初めに みなさんこんばんは。一年生のりおです。 私の語彙力はポテトとたいしてかわらないし、もしくはそれ以下です。 冬は謎の眠気に毎日お…